2007年11月13日

ユザワヤ インテリア

ユザワヤのインテリア売り場が

とっても人気です。

ユザワヤのクッションカバーとかでも

ハート型、プードル型

いろんなあったかそうな

ふわふわクッションがありました。

ユザワヤのシンボルマークはご存知ですか?

ユザワヤはもちろん毛糸が主ですから

羊だよね。

ユザワヤならではの

かわいいひつじのぬいぐるみも売っていました。

これから本格的な冬に向かって

おしゃれを決め込みたいところなんだけど

なんかいつもと違う自分をみせたいな〜と

おもっているんだけどもね。

そしたらユザワヤのお店の方が

いいものがありますよって

紹介してくれたのが「ウィッグ」。

前髪のウィッグや、

いろんなながさのつけ毛やエクステも。

気分に合わせて

ヘアスタイルが変えられるウィッグで

身近なユザワヤで

簡単にいつもと違う自分に

変身できちゃいそうですよー。
posted by hara at 23:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ユザワヤ フレンドクラブ

ユザワヤにフレンドクラブってあるんだけど

知ってますか?

手芸やクラフトなど手作り大好きな仲間が

ユザワヤに集まってる場所なんだけど。

ユザワヤのミクシーのコミュニティ版ですね。

登録無料で

友達と一緒に入っているんだけど

そのユザワヤのフレンドクラブが
結構人気があるんですよ。

今どきって

ユザワヤに行って手芸なんて
あまりやらないのかな〜

なんて思っていたら大間違い!

わたしも少ししかできなくって

友達に無理やり誘われたんだけど

以外と似たような方ばかりで
ユザワヤに集まってくるの。

けっこう楽しいんです。

こんどのクリスマスには

絶対間に合わせたいんだけど

秘密にしている彼へのプレゼントをユザワヤで製作中です。

楽しみだな〜。

なんて言ってくれるんだろ〜?・・・なんて

今からクリスマスが

楽しみでーす!



posted by hara at 23:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ユザワヤ 手芸

ユザワヤに行ってきました。

ユザワヤのお店って、

なんか品がありますよね。

毛糸だけで商売できるユザワヤって

すごいな〜って思っていたんだけど

じつは、ユザワヤはいろんなことやってました。

工芸・園芸・文具・模型等のホビー材料

また、布地関連ということで

紳士服地などなど・・・・

でね、

友達とユザワヤの手芸の話になって、

これから、冬になるでしょ。

彼のセーターとか

なにか作ってあげたことある?

って言う話になったんだけど

今時、そんな自分で作る女の子って

どれだけいるのよねって、話してたら

ユザワヤのお店に次から次へと

毛糸買いにくるのよね。

ユザワヤのお店の人にいろんな注文つけながら

買っていくじゃないですか。

ちょっと、

今時の女の子のこと感心しちゃったな〜。

それより

ちょっと自分の能力のなさに

自信をなくしちゃいました。

ユザワヤへもっと通ってみようかな〜。
posted by hara at 22:32| Comment(5) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
dummy dummy dummy

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

