2007年11月13日

ユザワヤ インテリア

ユザワヤのインテリア売り場が

とっても人気です。

ユザワヤのクッションカバーとかでも

ハート型、プードル型

いろんなあったかそうな

ふわふわクッションがありました。

ユザワヤのシンボルマークはご存知ですか?

ユザワヤはもちろん毛糸が主ですから

羊だよね。

ユザワヤならではの

かわいいひつじのぬいぐるみも売っていました。

これから本格的な冬に向かって

おしゃれを決め込みたいところなんだけど

なんかいつもと違う自分をみせたいな〜と

おもっているんだけどもね。

そしたらユザワヤのお店の方が

いいものがありますよって

紹介してくれたのが「ウィッグ」。

前髪のウィッグや、

いろんなながさのつけ毛やエクステも。

気分に合わせて

ヘアスタイルが変えられるウィッグで

身近なユザワヤで

簡単にいつもと違う自分に

変身できちゃいそうですよー。
posted by hara at 23:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
dummy dummy dummy
×

